free counters

2011年5月26日木曜日

江東区 斎藤歯科医院のコンセプト

予防歯科
斉藤歯科では虫歯、歯槽膿漏の予防を中心とした歯科治療を行っております。
そのメインとして、歯のブラッシング指導を行います。
患者さんが歯科医院以外で歯のケアをする場合、もっとも大切な事は歯のブラッシングです。
毎日の歯の清掃が出来ていないと、いくら歯を治療しても再度虫歯、
あるいは歯周病に罹患してしまいます。その方法は多くありますが、患者さんによって清掃効果が様々であり、
従ってその人に合った方法をいち早く探して、御教えします。

無痛治療
本医院では無痛治療を心がけ、患者さんの不安、悩みを解放し、出来る限り患者さんの希望に
則した治療を行っております。

有病者歯科
本医院では都立豊島病院口腔外科での経験を生かし、有病者の歯科治療を献身的に行っております。
糖尿病、腎臓疾患、肝臓疾患(肝炎)、高血圧症などの患者さんも安心して受診できるよう、
その対応に心がけております。
高齢者歯科
主として「入れ歯」治療で、日大歯科病院局部床義歯科(部分入れ歯)10年在籍の経験を生かして、
入れ歯で御悩みの患者さんへの対応を行っております。
「どうしも入れ歯が」という患者さんは、いつでも気軽に相談に来院していただければ幸いです。

審美歯科(ホワイトニング、セラミック歯など)
歯を綺麗に白くしたい、あるいは歯並びを綺麗にしたいという患者さんは、気軽に相談して下さい。
希望に添った方法で治療を行って行きます。
〒135-0071 東京都江東区亀戸4-16-4  TEL&FAX:03-5626-7432
お問い合せ:メールフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿